在庫日本一!! カナレ電気特約店のトモカ電気が運営する放送業務用ケーブル・コネクターブランドCANAREの専門ショップ。加工品や関連製品も充実

営業時間/9:30-17:00
定休日/土曜・祝日

※ インターネットからのご注文は
24時間承っております。

※ 土曜・日曜・祝日は、出荷及び
お問い合わせの回答はお休みです。

商品合計金額が1万円(税抜き)以上で送料は無料です

※ 送料は全国一律1000円(税抜き)

※ 離島等の一部地域を除きます
送料等の詳細はコチラ

お支払いは3種類から

※ クレジットカード,代金引換,
銀行振込からお選びいただけます
お支払い方法等の詳細はコチラ

 
 
利用案内


HOME > 初めての方・ご利用ガイド

ご利用ガイド

カナレ専門ショップについて

カナレ専門ショップは、カナレ電気株式会社の特約店である、東京・千代田区(秋葉原)のトモカ電気株式会社が運営するオンラインショップです。放送、映像、音響、産業、設備などの分野向けに、カナレ製品の加工品やカタログ品、関連製品を取り扱っています。インターネットからのオーダーは24時間受け付けており、会員登録をせずに、その都度住所等を入力して、ゲストとして購入することもできます。

取扱い商品について

  • ● カナレ電気株式会社のカタログ品
  • ● カナレ電気株式会社のケーブル品等の加工品
  • ● 上記商品の用途に関連するプロダクト

ご購入の流れ

ご購入の流れ

営業日程について

  • ● カナレ専門ショップの営業時間 : 10:00〜17:00
  • ● 在庫がある場合、15時までのご注文(銀行振込の場合は入金も含めて)で原則当日出荷いたします。
  • ● カナレ専門ショップの定休日 : 土曜・日曜・祝日
  • ● インターネットからのご注文は24時間承っております。
  • ● 土曜・日曜・祝日・年末年始等の休日にご注文いただいた商品の確認及びご連絡、お問合せの回答は、休日の翌日以降となります。
  • ● 秋葉原の実店舗の営業日程は店舗案内をご参照下さい。

会員登録について

  • ● 会員登録は無料です。
  • ● 会員登録をしていただきますと、次回のご購入の際、情報入力の手間を省くことができます。
  • ● 会員登録をせずに、その都度住所等を入力して、ゲストとして購入することもできます。

配送・送料について

  • 商品合計金額が1万円(税抜)以上の場合、送料は無料です
  • ● 送料は原則全国一律1000円(税抜)です
  • ● 大口梱包や離島に関しましては別途ご相談させていただく場合があります
  • ● メール便や郵便での商品配送は一切行っておりません。
  • ● 商品の配送に「設置」は含まれておりません。玄関までの配達になりますので、設置はお客様ご自身での作業となります
  • ● 海外への発送は行っておりません

お支払方法について

銀行振込

  • ● ご注文受付完了後、合計金額を弊社指定口座へお振込み下さい。
    ※振込手数料はお客様負担とさせていただいております。
  • ● 商品のお取り寄せはご入金確認後となります。
  • ● 注文名義と振込名義が異なる場合は、注文画面の備考欄へその旨ご記入下さい。
  • ● お振込み後、数日たっても連絡がない場合は、弊社までご連絡下さい。

代金引換

  • ● ヤマト運輸代引きにてお支払いただけます。
  • 代引き手数料は330円(税込)〜です。 ※商品合計金額が1万円(税込)以上の場合、代引き手数料が無料となります。
  • ● 宅配便のドライバーに代金のお支払いをお願い致します。
  • ● 商品到着時にクレジットカード・デビットカード(J-Debit)でもお支払いいただけます。
  • ● カード決済の詳細はこちらをご参照下さい。
カード決済

クレジットカード決済

カード決済
  • ● VISA、master、ダイナーズ、JCB、AMEXがご利用できます。
  • ● お支払い総額は「商品代金合計+送料」となります。
  • ● ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • ● 配送中の事故等により、カードナンバーが第三者に流出する可能性を防ぐため、クレジットカードのご利用お控えは安全上送付致しません。クレジット会社からの請求書でご確認下さいますようお願い致します。
  • ● 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

商品の保証・初期不良時の対応について

商品の保証について

商品の保証および保証期間は、メーカー規定及びメーカー保証書の記載内容に準拠致します。
詳しくは、商品に添付されている保証書をご覧下さい。
保証書の添付がない商品につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。

初期不良の対応について

初期不良による返品・交換のお問い合わせは、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メーカーに確認後、交換や返品の対応をご案内致します。
なお、限定商品や生産完了商品の場合、同機種交換ができない場合もございますのでご了承下さい。
その場合、修理対応または返金処理とさせていただきます。
商品をお送りいただく際は、下記一式を着払いで当社までお送り下さい。
  • ・梱包箱、緩衝材、マニュアル、メーカー保証書、付属品など、購入時の製品に同梱されていたもの全て
  • ・納品書(商品に同梱されている伝票)
なお、お預かりさせていただく機器内のデータに関しましては、誠に勝手ながら保全のお約束は致しておりません。
必要なデータは必ずバックアップをお取りになってからご依頼下さい。

返品・キャンセルについて

  • ● ご注文確定のタイミングによってはキャンセルや変更を承ります。その際はお早めに当社までご連絡下さい。
  • ● お客様のご都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。
  • ● 初期不良および配送ミス、輸送途中の破損があった場合、商品がお客様のお手元に届いた日から8日間以内で返品をお受け致します。
  • ● 商品をご返送いただく際には、外箱、梱包材、取り扱い説明書などの同梱品を必ず一緒にご返送下さい。
    同梱品に欠品がある場合は、対応いたしかねますので予めご了承下さい。
  • ● 同品交換が不可能な場合は、ご購入代金を返金致します。

掲載商品ついて

  • ● 販売価格を含めた商品データの登録には万全を期しておりますが、登録時の誤りがあった場合、説明の上、ご注文内容を訂正させていただきます。また、場合によってはご注文を取り消しさせていただきます。
  • ● メーカーの生産が終了している等の理由で、ご注文商品をお手配できない場合はご注文を取り消しさせていただく場合があります。

セキュリティについて

当サイトではセキュリティのためにインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。
この暗号通信技術を使用し、お客様の個人情報、注文情報を暗号化して送信いたします。
そのため万が一、第三者に情報を盗み見られても解読は非常に困難です。
ただし当社は、お客様が当サイトを利用するにあたり通信回線を通じて送受信される情報に関して暗号処理がされている場合でも、その安全性、機密性について完全に保証を行うものではありません。

 

Copyright © 2013 トモカ電気株式会社 All Right Reserved.